2014年5月4日日曜日

いと美しき・・・



こんにちわ


前回はいつだったかも思い出せないくらい、久しぶりに雨の恵みがありました


夕方から朝に掛けてでしたので、プレーにも支障無く、コースにとっては最高の潤いとなりました


あまりにも綺麗でしたので、パシャりしてしまいました・・・




まだ満開ではありませんが・・・


18番グリーン(カラー)

18番グリーン・・・速そ〜














































以下の2枚の写真を比べて下さい!



5/4 6:30




















4/28 夕方






















一目瞭然!

夕日の影響は有るとは言え、たった1週間でこんなにもが変わりました!!


これからどんどん良くなりますよ〜


是非、『トーナメントの転がり』を体感しにいらして下さい



皆様のご来場をお待ち申し上げております



ちなみに・・・・

最後の写真、手前でブローワー(風でゴミを飛ばす機械)を担いでいるのは、

『キーパーの写真展』のあるじ、ミスター『M』です! お見知り置きをm(__)m