2014年3月19日水曜日

オープン準備


こんにちわ

ここ最近はお天気だったり、雨が降ったりと順調に融雪が進んでおります

このまま 4/5(土)の オープンを迎えられる事を祈るばかりです・・・


とは言え、ただ単に融雪を『待っている』わけではありません


14番グリーン


14番ティ































(以下、キーパーより)

--

月曜日より、グリーンの雪よけ作業に入りました。

順次ティインググラウンド、フェアウェイの作業をします。

行う目的としては、凍害の防止

融雪水が溜まるところは芝の生育を阻害してしまうからです。

その為当コースでは雪、融雪水等を含め極力撤去作業をしています。

恒例の大変な作業ですがしっかりやってくれる頼もしいスタッフ達♪

4月5日(土)は万全の状態でオープンさせますよ!

--


実に心強いです!


4月5日(土)オープン
先行予約受付中

2014年3月17日月曜日

キャラバン隊

こんにちわ

本日は快晴です!

ガンガン晴れて、雪を融かして欲しいものです・・・


さて、

先週末の3/15(土)、16(日)
札幌市南区のニュー真駒内ゴルフセンターキャラバン隊がお邪魔してきました

無料のくじ引き抽選会








1等の平日招待券がでるか!?


























オープン前恒例のイベントですが、練習場様、併設のゴルフショップ・札幌ゴルフ館様のご好意で、

施設の一画のスペースをお借りして、開催させていただいています


今回は札幌ゴルフ館様主催の試打会との同時開催でしたので、

多くのお客様に告知させていただく事が出来ました



2F打席 試打会の様子

多種そろったクラブ

































まだまだ、キャラバン隊が出没します

詳細のスケジュールが決まりましたお知らせ致します

多くの皆様のご来場をお待ちしております


4月5日(土)オープン

先行予約受付中


2014年3月14日金曜日

お知らせ & レストラン新メニュー試食会

こんにちわ

まずは残念なお知らせから・・・

予てよりお知らせしておりました、2014年度のオープン日ですが、先週に掛けての降雪で

当初の3/29(土)より、1週間遅らせて、4/5(土)に決定致しました

非常に残念ですが、皆様に最高のコンディションでプレーしていただく為の、苦渋の決断である事をご理解頂ければ幸いでございます


既にご予約を頂いております皆様には後ほど正式にお知らせさせて致します。


さて、
オープンは延期になりましたが、のんびりしているヒマもございません

今回は昨日行われた、毎年恒例のレストラン新メニュー試食会の模様をお知らせ致します

白老牛サーロインステーキ

クリスピーチキンラップw/メガポテト

フワトロ玉子の蟹あんかけチャーハン

彩りミニ散し丼とミニ天そばセット






























































『量が多いかな〜』

『この切り方はちょっと食べづらいな〜』

『盛りつけをもうちょっとこうして・・・こうして・・・』

など、など・・

お客様目線で、ご満足頂けるよう、試行錯誤を繰り返します

ご紹介した写真の他にも合計、約8種類の新メニュー候補を試食しました


この中でどれが実際に皆様のお口に届くかはまだわかりませんが、

どれもご満足頂ける内容になるはずです!

ゴルフだけでなく、お食事もブルックスで是非お楽しみ下さい!



2014オープン予定日

4月5日(土)

先行予約受付中




2014年3月11日火曜日

オープンに向けて・・・

こんにちわ。

吹雪になったり、快晴になったり・・・

の訪れを待つばかりです。


3月に入り、クローズ期間中は札幌に移転していた事務所機能もゴルフ場に戻って参りました。

いよいよ、目前に迫ってきたオープンに向けて従業員一同、がんばっております。


その中でも特にコース管理部は緊張感が増して参りました!!


融雪剤 散布 1

融雪剤 散布 2

融雪剤 散布 3















































(以下、キーパーより)

>>>

オープン日から逆算して散布日程を決定します。

20kg入り融雪材を機械と手散布で合わせて1,000袋ほど散布しています。

気温次第ですが、散布した箇所と散布してない箇所で2週間ほどのが出ると思います。

>>>


皆様にお楽しみ頂くべく、オープンに向けて奮闘しております!!



先行予約受付中



お電話お待ちしております